What's New

新サービス取扱開始のお知らせ

2017-01-11

◆年始御挨拶と新サービス取扱について
 
株式会社カタライズ 社長の早川です。
皆様、新年あけましておめでとうございます!
本年も引き続き弊社製品ならびに弊社WEBサイト、フェイスブック等をよろしくお願いいたします。
もう松の内もとっくに明け、少し遅めの年始挨拶ですがご了承ください。

さて、弊社では今年から新サービスとして外装用光触媒の取扱いを開始することになりましたので、早速このコーナーでご紹介したいと思います。
外装用とは、建物の外壁や窓ガラスなどの防汚(セルフクリーン)の用途の事を指します。12年前の会社発足以来、これまで弊社は建物や車両の内装用、衣類や繊維製品、光触媒消臭スプレーなどの抗菌消臭の用途、すなわちインドアー環境向けの光触媒製品の開発製造に注力してきました。
これらに加えて、今年から新たに外装用=アウトドア―環境向けの製品も提供出来ることになりました。
アウトドア用途とインドアー用途では、セルフクリーンによる防汚効果か触媒活性による浄化効果か、という求められる効果が異なるため、光触媒製品としてもそれぞれ異なる造りになります。同一商品で両方の用途に対応するのは困難なため、製品ライイナップもそれぞれ別なものになります。
これまでインドア用光触媒の販売をしてきましたが、一方でアウトドア用光触媒の引合いも少なくありません。また、2020年東京五輪を控えてアウトドア・インドア問わず国内需要が増えてくることを期待しています。
  
◆新サービス内容は・・・
 
新サービスの内容は、あいにくこのコーナーではスペースが足りません。
ご興味のある方はお弊社宛にお問合せ下さい。
個別にて詳細ご案内致します。
また、1月24日(水)に川崎で開催予定の「カタライズ光触媒説明会」のなかで新サービスのご紹介予定です。
20日までご参加申込受け付けていますので、ご都合よろしければ是非ご参加下さい。
 

第67回カタライズ光触媒説明会のご案内
 →http://www.cata-rise.co.jp/briefing/

【早川】

カテゴリー: What's New 
Top